Let's MOVE!〜研修を乗り越えて〜

店舗日誌2019年12月8日

皆さん、気候の変動が激しいですがお元気でしょうか?
さて、もう何ヶ月もブログを書いていませんでしたが、その間に僕は急激に進化しました!!
何かと言いますと、今年の1月にGroupe Powerの新規研修に行ってまいりました。
画像は初日の風景です。
この時は、三日目に悲劇の悪夢があるとも知らずに、みんな元気に研修を受けていました。
そして、運命の3日目…。
あと一時間で研修が終了というときでした。
実は、この研修にはバーベルパーティーというパーティーがあるのです。
自分の限界筋持久を、最大限まで超えていくという恐ろしいパーティーです…。
大プレート3枚でのクリーン&プレス、チェストプレスを12分間。
セブンデッドローイング、ランジを12分間。
トライセップス、バイセップスを12分間。
これらを2人1組になり、連続で行うこのダンベルパーティー。
もう二度と味わいたくないです…。

これらの辛い研修を乗り越え、やっとの思いでGroupe Powerを現在担当しています!
Grouoe KickとGroupe powerを両方取得したので、これからもどんどんレッスンを担当していきます。
皆さん、今後ともよろしくお願い致します。


(鈴木)

画像(1):研修風景。
画像(2):スタジオで練習。
※画像撮影者/石堂
写真:研修風景。 写真:スタジオで練習。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。