アクアエクササイズの魅力

店舗日誌2019年9月15日

少し前のお話になりますが、3月末でAQUA-Xmotionのレッスンが終了しました。
そのラストレッスンを担当させていただきました。
レッスン終了後に明神がインタビュー形式で、ラストレッスンの感想とアクアエクササイズの魅力を聞いてくださったので、その様子をお伝えします。

インタビュー 明神(以下、明)
インタビュアー 松崎(以下、松)

明 / 初めてAQUA-Xをされた時の感想を覚えてますか?
松 / 一言でいうとてんてこまいでした。正直緊張のあまり覚えてないですねぇ。

明 / それから約2年間お疲れ様でした。ラストレッスンはいかがでしたか?
松 / 楽しかったです!1曲が終わるたびに『もう今日で最後かぁ・・・』と寂しい気持ちもありましたが、たくさんの方にご参加頂き楽しく終わることができました。

明 / 一番楽しかった思い出はなんですか?また、逆につらかったことはありました?
松 / 参加してくださる会員様の苦しそうに頑張っている姿や表情、終わったあとの達成感でいっぱいの笑顔を見るのが、何より一番楽しく感じる瞬間で毎回本当に楽しかったです。
辛かったことは、水中のレッスンはお水に入っている会員様と、水中ではなく床に立ってい  る自分とでは強度の感じ方が異なるので、強度調整が難しく悩むこともありました・・・。

明 / それでは、改めて水中エクササイズの魅力をどうぞ!
松 / 初心者の方から、しっかり動きたい方まで楽しくトレーニングができ、膝や腰に痛みがある方でも、無理なくできる水中トレーニングは本当に素晴らしいと思います。
まだ水中トレーニングを経験されたことのない方は、ぜひ一度挑戦してみてください。

明 / 私も次はアクアのインストラクターを目指してみたくなりました。今日は本当にありがとうございました。


(松崎)

画像(1):インタビュー中。
画像(2):会員様からいただきました!
※画像撮影者/栗屋
写真:インタビュー中。 写真:会員様からいただきました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。