恋していますか?

店舗日誌2019年9月23日

さてタイトル通りですが、皆さんは恋してますか?

『女性ホルモン』という言葉を聞いたことはあるでしょうか。女性特有の不調を改善したり、肌や髪などの若さを保ったり、女性にとってはとても大切なものです。しかし哀しいことに、加齢とともに徐々に減っていきます。これは残念ながら、避けて通ることはできません。
でもここで、じゃあ仕方がない…と、諦めないでください。日常のちょっとしたことで、女性ホルモンをアップさせることができるのです。
『恋をすること』が女性ホルモンをアップさせる大事な要素といわれています。…でも環境的に難しい方もいらっしゃるでしょう。そんな方は、例えば芸能人やアーティスト、いつも素敵なインストラクターさんなどのファンになってみましょう。ファンになることでも、恋すること同様の効果があるのです。
他には『感動をすること』『ROSE(ローズ)の香り』『ザクロ』などもいいんですよ。

こんな身近なことで、もっと素敵になれます。幸せには、幸せを呼びよせる力があるんです。ぜひお試しくださいね。ちなみに私も、常に恋をしています。梅田の劇場や神戸のホールによく会いに行ってます…。相手は、手の届かない大人気グループのあの人やあの人ですけどね。


(明神)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。