鶴ヶ丘店のイルミネーション

店舗日誌2019年8月25日

12月に入り、街を歩けばクリスマスのイルミネーションがキラキラ輝いていますね。鶴ヶ丘店も、クリスマスモードになっています!

まずは、出入り口のすぐ左にあるイルミネーション。これは、佐方のお知り合いの方がご好意で提供してくださいました。そこから少し進み、今度はフロントです。こちらはカウンターにも小さなクリスマス用の置物が置いてあります。さらに少し進むと、左に今度はサンタクロースがにっこりとお出迎えしてくれています。このほかにも、ラウンジにはピカピカと光るツリーもあります。

ツリーといえば、フィットネスエリアにある『維新の木』はご覧いただきましたでしょうか?
鶴ヶ丘店は、おかげさまでこの11月にオープン3周年を迎えることが出来ました。そのイベントの一環として、今回は会員の皆様の維新を集め1つの大きな木を作りました!下のほうには、スタッフの維新もあります。まだご覧になられていない方は、お時間のあるときにぜひチェックしてみてください。

これから年末に向かうにつれて忘年会など、お酒やお食事が進む機会がたくさんあるかと思いますが、くれぐれも飲みすぎや食べすぎに注意してくださいね。


(石堂)

画像(1):出入口左側のイルミネーションです。
画像(2):皆さまの維新が1つの大きな木になりました!
画像(3):フロントの飾りつけです。
※画像撮影者/石堂
写真:出入口左側のイルミネーションです。 写真:皆さまの維新が1つの大きな木になりました! 写真:フロントの飾りつけです。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。