お風呂好き

店舗日誌2020年6月5日

川野です。名前を聞いただけで私の顔が浮かんできた!
って言う方が一人でもいらっしゃれば…感激ですっ。
誰やったっけ?…って一生懸命思い出そうとされてる方!
次回ご来店の際に探してみてください。(お時間のある時お願いします。)

初のブログは何についてお話しようか考えてたんですが、
今回は鶴ヶ丘スタッフで愛犬家の佐武に対抗して、我が家の愛犬をご紹介します。

名前はらむです。女の子みたいな名前ですがオスです。
種類はチワワとヨークシャテリア(ヨーキー)が混ざったMIX犬です。
見た目はほぼヨーキーなんですが(特に毛並みが)
体の大きさ・耳の形・しっぽがあるってとこがたぶんチワワかなぁと。
お風呂が大好きでいつも洗面器のお湯に浸かってます。
たまにいびきまで聞こえてくることもあるんですよね…。

しかし!この間病院へ行った時にお風呂好きでよく入ってるんです!
って言ったら先生に毎日は入れすぎです!って言われてしまいました。
2週間に1度でいいんですって。知らなかった…。
それからはあんまり入れないようにはしてるんですが、
脱衣場でキュ〜〜〜ンって鳴いてます。
ごめんねぇって思いながら私は優雅にお風呂タイム。

可愛い愛犬話はつきませんが今回はここまで。
まだまだ猛暑が続きますので、夏バテしないように気をつけて下さいね!

(川野)

画像(1)(2)(3)我が家の愛犬らむ
※画像撮影者/川野


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。