洗面器にすっぽり!

店舗日誌2019年12月7日

早いもので9月ももう半ばになりました。
朝晩もだいぶ過ごしやすくなってきましたよね!

今日は定休日出勤の日でした。
定休日だからってスタッフがお休みしている訳ではないんです。
マシンのメンテナンスを行ったり、館内清掃したり。
今日は浴槽・シャワーブースなど水廻りの清掃を重点的にしました。
清掃を行うのにTシャツに着替えて出てきたら、スタッフ宮本と松崎は鶴リンピックのTシャツを着ていて…。

あ…っっっ…(しまった!)
その場の空気で納得。
休館日や休憩時間にスタッフのみんなは鶴リンピックのTシャツを着ています。
休館日と言えば鶴T!そのくらいスタッフ間では鶴Tを着るのが流行っています。
鶴リンピックのTシャツは…もちろんみなさんご存知ですよね?
ご存知ではない方は、フロントまでお問い合わせください。

そうそう話を元に戻して…。
残念なことにすでにパジャマと化してしまってる私の鶴T…。
肌心地が非常に良いんです。汗もめっちゃ吸い取ってくれるし。
快眠にぴったりのTシャツです!
昨晩もちょうど着ていたところで…もちろん今日は持ってきてるはずもなく。
三人でおそろ(お揃い)で着ることができませんでした。
松崎からはかなりのブーイングでしたけどね。
来週の休館日は絶対に鶴T持ってくるぞ!

鶴Tを忘れた私は仕方なしに普通のTシャツを着て真剣に浴槽清掃しました。
ピカピカですよ〜〜。一生懸命ブラシで隅々まで磨きました!!
お客様に日々気持ちよくお入り頂く為に。

お風呂話ついでに…。
先月のブログでご紹介した我が家の愛犬らむの入浴シーンを激写できましたので最後にご紹介しますね!洗面器にすっぽり!ですよ。親ばかですが…めっちゃキャワイイ!!!

(川野)

画像(1)頭の上にタオルをのせて
画像(2)洗面器にすっぽり
画像(3)湯上り美人(本当は男の子なので美男)
※画像撮影者/川野


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。