大上吉の一年に

店舗日誌2019年9月18日

私は小学3年生の頃からサッカーを始め、現在もオアシススタッフ同士でフットサルをやるなど続けております。見る方も大好きでして、夜中5時頃に起きてはヨーロッパサッカーに夢中です!

日本に居ながら、ヨーロッパ時間で生活しております!笑
サッカーだけでなく、スポーツ全般好きでして、よく野球も観戦しに行きますし、毎日のスポーツニュースチェックは欠かせません!お気軽に話しかけていただければ嬉しく思います。

そんな私ですが、年末〜年始にかけて人生初インフルエンザにかかりました。全予定をキャンセルし、家族にうつすわけにもいかないので、部屋に隔離です。まだまだ流行っている様なので、皆さまもお気を付けくださいませ。オアシスで風邪にも負けない身体を作っていきましょう!

そして、こんな正月だった為、初詣にも行けず・・・先日やっと行って参りました!今年一年の運試し・・・毎年おみくじを引くのですが結果は・・・大上吉!!!なんだかよくわかりませんが、稀に出る、大吉を上回る代物みたいです!皆さまはいかがでしたでしょうか?

これで運を使い果たしたのか、最高の1年が待っているのか!どちらにしろ楽しみな1年になりそうです!


(荒木)

画像(1):のぞみ事は天の助けがあって叶うそうです
※画像撮影者/荒木
写真:のぞみ事は天の助けがあって叶うそうです

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。