インストラクター紹介

店舗日誌2019年12月7日

今日のブログは前回ご好評いただきましたインストラクター紹介の第2弾をお届けいたします。
登場してくれるインストラクターは…女性ファン急上昇中の脇坂哲平インストラクターです。
脇坂インストラクターと言えば…鶴ヶ丘ではアクアのイメージが強いですが、実はエアロビクスやSTEPにおいても大人気のインストラクターなんです。今回のインタビューも宮本が担当いたします。

宮本「インストラクター紹介ということで、自己紹介お願いします。」
脇坂「自己紹介ですか…。こういうのって何かめちゃ照れますね。」
脇坂「脇坂哲平です。1985年9月1日生まれの23歳。乙女座のO型です。」

宮本「マイブームとか休日の過ごし方とか、脇坂さんのプライベートを教えてください!」
脇坂「休みが取れたら…ほとんど寝てますね。何時間寝るねん!っていうくらい爆睡してます。あと、僕実はゲーマーなんですよ。今はDSにハマってます。こないだPS3が壊れてしまって…(泣)なので今はDS三昧です。」

宮本「ここで鶴ヶ丘店の会員様にメッセージをお願いいたします。」
脇坂「いつも僕のレッスンにご参加いただき本当にありがとうございます。
アクアのレッスンは抽選でご参加いただけない場合もある中、毎回プールに足をお運びいただき本当にありがとうぎざいます。これからもみなさんに楽しんでいただけるよう頑張ります。
鶴ヶ丘店は昨年のグランドOPENの時からレッスンを担当させていただいていて、日に日に会員のみなさんが上達されていて、僕も嬉しいですし、みなさんが頑張ってレッスンしている姿を見て僕も元気になります。こんな僕ですがよろしくお願いいたします。」

インストラクターって身体勝負!っていうイメージが強いですが、実は事務所では真面目にPCと格闘されています。
少年のように無邪気な脇坂インストラクターですが、内面もかなり無邪気な少年です。
少年のハートを持つ男 脇坂哲平を見かけられたら、ぜひ「哲平ちゃん!」と声をかけてあげてください。

(脇坂&宮本)


(宮本)

画像(1):レッスン直後ぐったり
画像(2):さらにぐったり
画像(3):バームを飲んで生き返りました!
※画像撮影者/脇坂
写真:レッスン直後ぐったり 写真:さらにぐったり 写真:バームを飲んで生き返りました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。