NIKETOWN HONOLULU

店舗日誌2019年8月25日

前回のブログでも少しお話しましたが、私はよく海外にいきます。
前回はホノルルとバリ旅行についてブログに書きましたが、今回もホノルルに行って参りました。ホノルルでは夕方になるとあちこちでランニングしている人を見かけます。気温が高くても、湿気のない冷んやりした風が絶え間なく吹いてくるのでランニングは最高に気持ちいいのでしょう。

今回は、NIKETOWNに立ち寄ってみました。
日曜日に『NIKE 5K For KIDS』というランニングイベントがあるようで、大勢のロコKIDSが登録に来ていました。イベントTシャツなんかもあり、とても賑わっていました。
大人だけでなくKIDSにもランニングは大人気なんですね〜!
そして私は新作ウエアやグッズをたっぷり見て、目の保養をさせて頂きました。
ランニングには馴染みがなかったのですが、なんだか走ってみたくなりましたね。
HONOLULU店では、毎週水曜日と土曜日に『NIKE RUNCLUB』という誰でも参加OKのサークル(?)があるようなのでそれに参加してみるのもいいなぁ〜。

ところで、鶴ヶ丘店では月に1度『ランニングセミナー』を開催しているのをご存知でしょうか?ランニングのフォームの確認やその他盛りだくさんのアドバイスを頂けますよ。毎回定員オーバーするほど、とっても人気のセミナーです。
ご興味のある方は、ぜひぜひご参加くださいね!

(明神)

画像(1)NIKETOWN
画像(2)イベントTシャツ
画像(3)街角の夕焼け
※画像撮影者/明神


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。