サッカーはセレッソ! 野球は阪神!!!

店舗日誌2019年8月25日

やっと私のたわ言のお時間がやってまいりましたぁぁ〜。
鶴ヶ丘の会員様はもちろんご存知だと思いますが、東急スポーツオアシスはセレッソ大阪のオフィシャルスポンサーなんです!!
わぁぁぁおっっ!!
今日はホームの長居でセレッソ大阪は首位のサンフレッチェ広島と熱戦を繰り広げています。前半を終わった時点で3対2と1点ビハインドでした。今日もジェルマーノ選手と香川選手がゴー−−−−ルを決めてくれたのですが…後半も追い上げたのですが残念ながら惜敗してしまいました。今日のサンフレッチェ広島の勝利で広島のJ2優勝が決まってしまったのですが、セレッソはJ1昇格を目指して、何とかJ2の2位を死守したいものです。先日の福岡戦の敗戦に続いて連敗中のセレッソですが、まだまだJ2昇格をあきらめるわけにはいきません!!!最終節まで諦めず、鶴ヶ丘店スタッフ一同これからも熱く熱く応援しつづけます!!

ところで…みなさんスポーツ観戦はお好きですか??
私、個人的には野球派なんですが…。さらに個人的なんですが阪神タイガースが大好きです♪

実は9/23に甲子園球場に行って来ました。
阪神×横浜戦を観戦してきましたぁぁぁぁ。
試合結果は…みなさんご存知だと思いますが…12回引き分けという悲しい結果でした。岡田唯 残念ながら勝利の女神にはなれませんでした。
阪神の勝利!とはなりませんでしたが、応援するでけで充実感はたっぷりです!!!
お腹の底からしっかり声援するので、消費カロリーもなかなかのものです。

最後に『オチ』になるかわかりませんが…全力で応援したので身体はクタクタでした。帰りの電車は座りたいなぁ〜なんて思っていたら…人身事故で電車止まってました。座るどころか…なかなか電車来ないし、やっときた電車は満員で座れるなんてもんじゃんく…ギュウギュウ詰めで梅田まで帰りました…トホホ。ホント中途半端な一日でした。

今シーズンも後残りわずか!!阪神タイガースもセレッソ大阪も頑張ってほしいですね。
阪神タイガース!めざせ優勝!!日本一!!!
セレッソ大阪!目指せJ!昇格!!!

(岡田)

画像(1)7回ジェット風船
画像(2)9/23の甲子園
※画像撮影者/岡田


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。