宣言します!!!

店舗日誌2019年8月19日

最近ショックなことがありました!!

先日フィットネスナビゲーター(インボディ)を測定した時のことです。
ナント…前回よりも結果が悪くなってしまいました。
体重は増え、筋肉は弱くなり、そして脂肪がつきました…。
あー!!ショックです。泣きそうです。って言うか泣いてしまいました。

僕は今学生で部活で野球をやっているのですが、自分で言うのも何なんですけど身体には自信あったんですよ。筋肉も割といい感じについていて、自他ともに認める筋肉バカなんです。トレーニング大好きやったんですけどね。最近、大学の編入試験の勉強も架橋に入ってきて、ちょっとトレーニングさぼり気味やったんです。

それに、鶴リンピックの「スタッフ対抗腕相撲大会」で某スタッフに決勝で負けてからショックでウェイトトレーニングもめっきりしなくなっちゃいました…。
毎日継続してトレーニングを行うことの大切さを身をもって体験しました。
トレーニングしなかったらこんな無残な結果になってしまうんです。
おかげで『筋肉バカ』の称号を剥奪されました。(スタッフの岩本に…)

これからは、この結果をもとに気持ちを入れ替えたいと思います。

宣言します!!!
この度、私三木はこれからトレーニングに努め筋肉バカの称号を再び手に入れることを誓います!!お客様や、スタッフから頼られる男になります!!

次回のフィットネスナビゲーターの結果をお楽しみに(笑)

(三木)

画像(1)只今測定中
画像(2)ショック!!
画像(3)測定結果です
※画像撮影者/岩本&宮本


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。