人生初のエステデビュー

店舗日誌2008年4月5日

初めまして〜、鶴ヶ丘スタッフの與野です。(あ…ヨノです。)
*漢字が難しいんですが『ヨノ』と読みマス。みなさん覚えてください☆

今日は私の人生初のエステ体験についてレポートしたいと思います!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが…鶴ヶ丘店にはボディ・ケア・サロンがあります♪
エステって敷居が高い気がしてなかなか行けない…なんて思っていた私も、
気軽に行けるハンドマッサージを経て、ついにエステデビュー☆

施術して頂いたのは、先日までキャンペーンをしていたECM。
ECMとは…痩せたい!とか、ブヨブヨが気になる…そんな部分を電動の手袋でマッサージしてもらいます。
これによってインナーマッスルを鍛えることができる→つまり…痩せる☆

『どうすればいいの!?』ドッキドキ…挙動不審気味な私。
(何を隠そう、緊張しすぎて(?)日にちを間違えて前日に行ってしまった程…。)
でも何気ないトークで緊張を解きほぐしてもらい、かなりリラックス。
振動もクセになりそうな気持ちよさ…しかも私のお腹は3cm減!! 
恐るべしECM!!!!!

エステがこんなに気持ち良く&効果的だなんて初めて知りました☆
身体はECMで引き締まったし…
次は4月末までの「うるおいフェイシャル」かしら〜♪
(與野)


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。