HAPPY NOVEMBER!!

店舗日誌2008年11月1日

HAPPY NOVEMBER!!
タイトルご覧いただけましたか?

2008年11月は鶴ヶ丘店にとってとってもHAPPYな1ヶ月なんです。
何がHAPPYかって?

HAPPYなことその1
みなさん もうすでにご存知だと思いますが、本日11/1(土)に鶴ヶ丘店は一周年を迎えました。
これも一重に、会員の皆様のおかげです。いつもご愛顧いただき、本当にありがとうとございます。日頃の感謝の気持ちを込めて、皆さんに楽しんでいただける様々なイベントを実施していきますので、みんなで一周年をお祝いしましょう。

HAPPYなことその2
続いて…11/1はスタッフ鈴木の誕生日でした。
見た目は年齢不詳の鈴木ですが…実はまだ19歳だったんですね。
いつもギャーギャーワーワーうるさくて、おとなげのないやんちゃボーイ。フロントに居てもフィットネスセンターに居ても、鈴木の大きな声はすぐどこにいるかわかります。うん…やっぱり子供ですね。
あっもう1人。11月ではないのですが、10/31(ハロウィンの日)はスッタフ岡田の誕生日でした。
岡田は性格は負けず嫌いで一見キツク見えるのですが、本当はものすごく優しくて頼れる私のお姉ちゃんであり親友です。

HAPPYなことその3
スタッフの土井が11月中旬にママになります。まだ『生まれた〜!』の朗報が届いていないので、朗報が届きしだいブログでお知らせいたします。
さらにさらに、スタッフ竹田にもおめでたい出来事が!!
ご存知の方もいらっしゃいますが、11月の人妻になります。
もうすぐ結婚式ですので、花嫁姿の写真を激写しだいことらもブログにて発表させていただきます。

鶴ヶ丘店では11月〜2009年1月末まで1周年イベント月間を実施しています。
11/1(土)は魚原インストラクターに『DAIオリジナルエアロ』やMITSURUインストラクターによる『鶴ヶ丘楽園ベイベー』などのスペシャルレッスンで盛り上がりました。
さらにピース&スマイルボード作成やアクアゾーンでは金魚すくいなどのイベントで盛り上がりました。1周年イベント月間は始まったばかりです。
これからも会員の皆様とスッタフがいつも笑顔で仲良しなクラブになることを祈りながら、今日のブログはこれにておひらきとさせていだきます。

(池田)

画像(1)DAIオリジナルレッスン前に激写!
画像(2)アクアゾーンでの金魚すくい
画像(3)1周年記念のTシャツです。可愛いでしょ。
※画像撮影者/岩本


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。