シァイプアップに効果的なレッスンは…

店舗日誌2020年10月23日

だんだんと寒くなってきました。皆様、体調崩されていませんか?

10月に水中エアロのレッスンデビューしました。デビューから早くも1ヶ月がたっちゃいました。まだまだ新米ですが、毎週来てくださるお客様には元気をたくさん伝えれるよう頑張ってます!(つもりです…笑)
そんなルーキーの私にも最近少し悩みがあります。
今はまだアクアゾーンをご利用してくださる方がたくさんいらっしゃいますが、これからどんどん寒くなってくると…ご利用される方が減るんじゃないかと。それがすっごく心配なんです。
アクアレッスンを担当させていただいてる私としては、寒くなってもたくさんの方に、アクアゾーンをご利用して頂きたいんです。

アクアゾーンでは色々なインストラクターが個性溢れる楽しいレッスンを実施しています。水中エアロもあれば、ウォーキングやジョギング、トレーニングのレッスンなど。
中でもお水の中で、音楽に合わせてパンチやキックをするオアシスオリジナルレッスン『AQUA−Xファイティング・サーキット』はシェイプアップを目剤している方にとってもオススメのレッスンです。
スタジオレッスンにもファイティングがありますが、それとはまた違った楽しさがあります。
なかなか文章では伝わりにくいんですが、実際にレッスンに入っていただければ楽しさや効果を体感していただけるはずです。

『お水の中では汗がかけないから…』そんな事ないです!!しっかり動けばビショビショになるくらい汗もだらだら!!お水は苦手、プールに行きにくい、水着になるのはちょっと…など、色々な方がいるかもしれません。でも、1度のぞいてみませんかぁ。
楽しそう!と感じたらすぐに水着に着替えて!!

これから、まだまだ寒くなりますが、アクアゾーンではスタジオと同じくらい暑い熱いレッスンがまってますよ!アクアレッスンを担当させていただいてる1人として、皆様の笑顔がプールで見られることを願ってます。

(竹田)

画像(1)水中ウォーキング
画像(2)見てください!この必死顔!
画像(3)AQUA-X30(サーキット)
※画像撮影者/勇


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。