ゴッドハンドの持ち主

店舗日誌2020年10月28日

9月末より新しく鶴ヶ丘のスタッフになりました。未だ研修期間ですが、少しずつオアシス鶴ヶ丘店にも慣れ、最近はフロントやプールによく出没してます!
これからも頑張ります!!!宜しくお願いします。

オアシスに入社して間もない私ですが、さっそくスタッフとしての職権を利用して、鶴ヶ丘店のパーソナルトレーナの小森に悩み事をカミングアウトして相談に乗ってもらいました。
実は今年の5月に臀部の筋肉を思いっきり痛めてしまい、かなり激しい痛みで、今までのように座ったり立ったりストレッチが出来なくなっていました。
そこで!会員様が受けていらっしゃるパーソナルトレーニングなるモノを体験!!

これが凄い!!!
ホントに凄い!!!
かなり凄い!!!!!!
臀部に痛みがなく、足が上がるようになったんです!!
私の中で小森トレーナーの手は「魔法の手」と呼んでます(あ、実際にご本人には言ってません。自分の中で勝手に…。)

いきなり完治した訳はないんですが、指導していただいたストレッチを毎日続けてると状態がだんだん良くなってきています!!前進してる事が嬉しくて、いい加減な私も毎日頑張ってます!!半ば慢性化するかもと諦めかけていたのでホントに嬉しかったです。

日頃から体を動かして頑張っていらっしゃる会員様に負けないように、私も何でも諦めず自分の体と向き合っていきたいなと思いました。

(さだかた)

画像:ゴッドハンド(小森トレーナー)
画像撮影/さだかた


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。