鶴ヶ丘店のナニコレ!〜収納上手な私のオススメアイテム〜

店舗日誌2020年10月27日

オアシス鶴ヶ丘店に来場されると、まずはスタッフの明るい挨拶『こんにちは!』から始まり、フロントで会員証をかざしてチェックイン!(なかなかピッと音が鳴らず立ち止まる方もたくさんいらっしゃいますね…。)
ピッと音が鳴り歩き出すとフィットネスセンターが目の前に。
そこ(フィットネスセンター)をチラ見して左に曲がると階段があり、『よいしょ、ヨイショ』と階段を上ると左手にマッサージチェアがありますよね?

そこに黄色い紙が貼っている小さな箱がズラリ。そこでストップ!!
さて皆さんこの箱の存在はご存知ですか?
答えは…
愛用されてる方も多いはず。でも知らない方も多いのでは?靴箱じゃないですよ。何かいい物が入っているお楽しみBOXでもありません。この箱はプライベートロッカーといって皆さんが個人で契約して、自由に利用出来る自分だけのマイロッカーなんです。
例えば…毎回室内用シューズを持ってきたり、持って帰るのが荷物になる。お風呂セットをオアシス用に置いて帰りたい。など意外と荷物が増えてしまうのが現状です。

私たちスタッフも、スタッフ休憩室に実は『マイロッカー』があります。レッスンを担当しているスタッフは2つ使ってOKで、みんなかなり重宝しています。
レッスン着やトレーングシューズは特にかさ張るので、マイロッカーは本当にありがたい!
でも不思議なもんで、スタッフみんな同じロッカーを借りているのに、収納上手なスタッフと収納べたなスタッフいるんです。もちろん私は収納上手です。収納べたなスタッフは…名指しで書くのは可愛そうなんで…みなさんのご想像にお任せします。

みなさんも、もしお荷物が多い!なんて不自由さに苦しめられている方がいらっっしゃれば、マイロッカー(プライベートロッカー)を一度使ってみて下さい。お好きな場所を選んで、その貼り紙をフロントまでお持ちいただければすぐにでもご利用頂けます!!
今後も快適なフィットネスライフをお過ごし下さい。
(晴間)

画像/とっても便利な箱
※画像撮影者/晴間


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。