HAPPY ウェディングパーティー

店舗日誌2019年10月16日

いきなりですが…もうすでにご存知の方もいらっしゃいますが、11月23日に結婚しました。
結婚式当日は朝から忙しくて、よくテレビで見るような、『親への挨拶』なんてものをしている暇がなく、それぞれに準備をしてドタバタと家を出てきました。

本番直前にリハーサルをして、ホッと一息ついたかと思うともう本番。
式が始まると、なぜか親の顔が見れなくなりました。見たら泣いてしまいそうで。旦那さんも同じ事を言ってました。二人とも涙もろいので。(笑)

パーティーは小じんまりとしたレストランパーティで、友達や先生もちろんオアシスのスタッフにも来ていただき、本当に楽しいパーティーでした。
周りの方々に支えられて今まで生きてきたんだなぁって改めて思いました。
素敵なビデオレターや手紙のプレゼント、後は会員様からのお祝いメールなどなど。本当にたくさんの方にお祝いを頂き感謝しています。
皆様、ありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。

最近は結婚式をしない方や、したくない、どっちでもいいって言う人が多いみたいです。
でも私は絶対にしたほうがいいっ!!そう感じました。本当にいいですよ!一生の大事な思い出です。両親をはじめ、親戚や友達、恩師などお世話になった方へ、晴れ姿を見てほしいじゃないですか。結婚して一人前!こんな考え方は古いのかもしれませんが、私も旦那さんも、両親へ最高の恩返しができたんじゃないかってそう思います。
しかし、これからが本番。旦那さんと協力しあいながら、思いやりのある温かい家庭を築きたいと思います。

今は本当に幸せだなぁと感じている今日この頃でした。
(のろけでスイマセン…笑)

(新妻の竹田)

画像(1)結婚式
画像(2)披露宴
画像(3)竹田家ファミリーで記念撮影
※画像撮影者/竹田の親友


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。