サッと拭くだけ『簡単お掃除』

店舗日誌2019年10月18日

もう師走。この時期、みなさんも年末の大掃除に苦労されていませんか?
私はいつも1ヶ月かけて、今日は「キッチンの日」「お風呂の日」というような感じでエリアを分けて、しんどくならないペースで掃除しているのですが…。中でもキッチン周りの『油汚れ』が厄介なんです!!みなさんも油汚れにてこずっていませんか?

そろそろ大掃除に取り掛かっていこうかな!って思っている時に、ショッピング番組で【パワーボックス】なるものが紹介されて、私はテレビにくぎ付けになってしまい、即購入しちゃいました。ショップチャンネルって購買意欲をそそられますよね。

商品が届いたので、早速拭いてみると…超感動!!!!
昨年までは、油汚れに油汚れ用洗剤をつけ、キッチンペーパーでシップをして、さらにその上からサランラップで乾燥を防ぎ、数時間放置。
半日ががりで掃除していたのが、この【パワーボックス】を使って掃除してみると…な、な、なんと1時間でキレイに。めちゃくちゃ嬉し〜い。この喜びを皆さんにも伝えたくてご紹介させていただきました。

年末の大掃除の時間を短縮できるのススメのアイテムです!
お値段は一枚あたり50円と少し高めですが、部分的な使用なら60枚入っているので長持ちします。油汚れ以外にも、蛇口周りの水垢や窓ガラスがピカピカになりますよ。
主婦って本当に忙しい。朝から晩まで大忙しです。
大掃除の時間を短縮させて、自分のための時間=トレーニングの時間をしっかり確保して、自分磨きに励んでください。私も頑張ります!

(山中)

画像(1)オススメアイテム“パワーボックス”
画像(2)キッチンもピカピカ
画像(3)お部屋も明るくなりました!
※画像撮影者/山中


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。