ダンス愛好家の愛犬の名前は…

店舗日誌2019年10月20日

今日は僕の大好きなファミリーを紹介しようと思います。
鶴ヶ丘店には愛犬家がたくさんいますが、僕もその中の1人なんですっ。
彼女の名前はRHYTHM(リズム)と言ってまだ1歳半のやんちゃガールです。飼い主に似てしまったのか…現在ワンパク街道まっしぐら。やんちゃざかりです。

夜中、部屋の中でリズムと一緒に鬼ごっこしていつも母に怒られています。
うちのリズムは『野犬』ではなくどうやら『夜犬』のようです…トホホッ。

僕は何才になっても…母に怒られっぱなしです。
さらにリズムまでやんちゃになってしまって…ごめんなさい…お母さん。

母への謝罪はさて置き、最近僕はリズムの散歩がてらランニングをはじめました。
一人だと寒い朝はなかなかベッドから抜け出せませんが、可愛いリズムに甘えられると…僕は張りきってランニングに出かけちゃいます!!
愛犬と一緒だとどんなに寒い日でも散歩に出かけるので、良い運動になり良いですよね。

これからもたまぁ〜に【RHYTHM成長日記】を更新しますので、鈴木の日記に清き1クリックを…
いや2クリックでも…3クリックでもよいです…。
なんなら更新ボタン連打していただいても…。(すいません。調子にのりました。)
今まさに見てくれているあなた!!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(鈴木)

画像/リズムの可愛い表情をご堪能ください。
※画像撮影者/親ばかの鈴木


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。