ダーツにはまる!

店舗日誌2019年8月25日

皆さん、2009年は好スタートを切れているでしょうか?
私はお正月のおいしい贅沢が響いて自慢のミラクルボディが…。
年始早々、急いでトレーニングに励んでいる今日この頃です。

実はイベントがあることに便乗して、僕は最近ダーツにハマリかけてます!!
皆さんはダーツをされた事はありますか?僕はこの前まで、ダーツなんて投げるだけで何がおもしろいんやろう?と思ってました。それが、やってみると大間違い!!
年末にスタッフ岩本とパーソナルトレーナーの小森と初ダーツに行ったですが、おもしろすぎてハマっちゃいました。
1投にかける緊張感といったら、なかなかしびれるものがありました!(笑)
また、ダーツの遊び方にはたくさんのルール(遊び方)があって、実は頭も使う競技なんです!!
その日は初めて真剣にダーツに取り組んだのですが2時間ずっと投げっぱなしでした!!
ちなみに岩本と小森の2人には惨敗して、私の負けず嫌いに火がついたので、次回は絶対にリベンジしたいと思います!!
また、リベンジを果たせた時には皆さんに報告させてもらいたいと思います!!
ということで、今回はダーツの魅力&イベントについて書かせていただきましたが、皆さんが鶴ヶ丘でダーツにチャレンジされる時には、お手本(?)をお見せしますので、ぜひぜひ村上にお声かけ下さい。

豪華賞品をGETして、今年も一年トレーニング頑張りましょうね。
(ミラクルボディ&鶴ヶ丘王子こと村上でした。)

画像(1)真剣にダーツを投げる村上
画像(2)(3)豪華賞品ゲットしてください。
※画像撮影者/宮本


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。