お笑いライブ〜ラララ ライ!編〜

店舗日誌2009年3月6日

いきなりですが、皆さんはお笑いとか興味有りますか?
私は興味が有るというよりめっちゃ大好きです!
関西人ですから!!(実は出身は鹿児島なんですけどね…。)

鶴ヶ丘の須磨岡マネージャーもお笑いが大好きで、すごくマイナーな芸人さんについても話を分かってくれます!かなり詳しすぎて、たまにマニアの域に達しているときもありますが、お笑い通であるので嬉しいです!

今、鶴ヶ丘店スタッフのあいだで、ガリガリガリクソンのモノマネが流行っています。
『お〜恐!お〜恐!』というネタなんですけど、特に須磨岡のモノマネは天下一品です。
めっちゃ似てる!

以外にモノマネ上手なのがスタッフの三木。
フィットネスセンターで三木を見かけたら、ガリガリガリクソンのモノマネをぜひやってもらってください。なかなか笑えますよ。

そんなお笑い大好きな私は2月にお笑いの仲間でもある実の妹とbase吉本に行ってきました!
藤崎マーケットの単独ライブ!!
base吉本はほんとに安く見れますし、すごく楽しめるんですよ!
妹はお笑いの趣味も合う良き理解者です。そんな妹と初の単独ライブ!!
すごく楽しかったです!!

今、鶴ヶ丘店ではゴルフサークルだったりランニングサークルなど、会員様同士のサークル活動が盛んですが、どなたか『お笑いサークル』発足させていただけないですかねぇ…。
絶対に面白いと思います!!

また鶴ヶ丘の皆を誘って見に行こうと思ってます!!
もしよかったら皆さんのおすすめ芸人なども教えてください!
そして語り合いましょう!
(お笑い大好きな栗屋)

画像/base吉本の舞台
※画像撮影者/栗屋


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。