ドキドキのレッスンデビュー

店舗日誌2019年8月21日

実は僕…5月11日(日)に念願のレッスンデビューをしました。
鶴ヶ丘店にオープンスタジオという第4のスタジオがあるのをみなさんご存知ですか?
オープンスタジオでは『お腹集中』や『ディスクに乗ろう』、『青竹体操』、『ツボバー』など
15分間で効果的なエクササイズを実施しています。

僕がレッスンデビューしたレッスンは…『お腹集中』と『ストレッチ』です!!
人生初のインストラクション…本当に緊張しまくりましたぁぁぁぁ。

レッスン当日。僕自身、緊張しながらもとても楽しみにしていたんです。が・・・
レッスンの時間が近ずくにつれてどんどん緊張が増し↑増し↑になり…ちょっとお腹が痛くなるくらい緊張してしまいました。
あと1時間でレッスン…。あと10分でレッスン…。あと5分でレッスン…。
そして・・・・・・ついに来ました!!!!!!
僕のデビューレッスンです!!

とても緊張しましたが、たった15分のレッスンだからこそ効果が出せるようにということを心がけて
心をこめてレッスンしました。
特にお腹集中はS気がでてしまい、かなりみなさんを追い込んでしまいました。
でも、参加いただいたメンバーさんより、『楽しかった』とか『追い込めました』など暖かいお言葉をいただき、とても励みになりました。
メンバーさんももたくさん入っていただいて本当に大感激です!!
まだまだ、頼りないのですが早く皆さんを楽しませる名物スタッフになりたいです。

僕がやっているレッスンは15分の短いレッスンばかりですが、確実に効果を出していきますので、
運動が苦手な方、久しぶりに運動してみたい方、レッスンにまだ入った事のない方ひ大変おススメのレッスンです。
僕が絶対にサポートしますので、ぜひご参加ください。
皆さん・・・僕と一緒に運動しましょう!!

(フィットネススタッフ(たまにフロント)の三木)

画像(1)(2)スクワット&腹筋
※画像撮影/宮本


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。