春の仲良しぶらり旅 in東京

店舗日誌2019年12月15日

最近は暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。
お昼はポカポカで気持ちが良いです。

さて、私は3月の末にスタッフの岡田と東京に遊びに行ってきました!
東京は大阪より少し寒く、桜が咲いているのに雪が降っているという奇妙な景色を目にしました。

今回は観光ということだったので、午前中は恵比寿と麻布に行きました。
恵比寿では、あの『花より男子』で有名な恵比寿ガーデンプレイスへ。
麻布では、ドラマ『流星の絆』のロケ地でもあるパティオ十番へ。
私も岡田もテンションがかなり上がりました!!

お昼は東京から千葉県は幕張へ移動し、某所で中華料理を。
平日だったにもかかわらず、1時間半ほど並びました。
お料理はどれも抜群に美味しかったです!
特にスープが優しい味で、ものすごく印象に残ってます。
ここのお店は春巻きが有名なのでお店でも食べたのですが、2人ともお土産にテイクアウトまでしちゃいました。

腹ごしらえをした後は、再び東京に戻り神楽坂(かぐらざか)というところへ。
神楽坂は少し路地を入ると、表の通りとは全く違った雰囲気でとても落ち着くのです。

最後に、私の友達と合流をし池袋サンシャインを案内してもらいました!
買い物したあと東京駅に行き、お土産を買って大阪に帰りました。
帰りの新幹線では、なぜか2人ともテンションが上がってしまいモノマネ大会をしてました。
素敵な思い出を作ることができてよかったです!
(石堂)

画像(1)恵比寿ガーデンプレイス
画像(2)絶品中華料理
画像(3)神楽坂
※画像撮影者/岡田


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。