お腹の中からこんにちは!

店舗日誌2019年8月22日

結婚式が終わって、5ヶ月。
この間に竹田の姿をあまり見なくなった、という方もたくさんいらっしゃるかと思います。

辞めたのか…
いえいえ、ちゃんと来てるんですよ。

まさかとは思いながら年末に病院に行ったんです。
そしたら、まさかの…おめでたでした。
今で妊娠6ヶ月目なんです!
まさにハネムーンベイビーなんですよ!もう、自分でもびっくり!

もっと早くにご報告できたらよかったんですが…直接ご報告できずにすいません!
ということで、竹田は元気にしてます。

ママになる楽しみの反面、おもいっきり動きたい衝動にかられています。
早くレッスンがしたい!走りたい!おもいっきり動きたい!

6ヶ月目というとお腹も大きくなってきて姿勢バランスが難しくなり、また血流も悪くなるなど妊娠期間特有の悩みが付きまといます。
最近、体全体にお肉ついてきて、からだも重たくなってきたので、マズイなぁと思い、できるだけウォーキングをするようにしています。
ゴールデンウイーク明けからは、プールにも通って、運動不足解消とストレス発散してきます!

腹の赤ちゃんもよく動いて元気にしていますよ。
やんちゃな子です!まだ男の子か女の子かは不明なんですけどね。
予定日は8月なので、このまま無事に元気に産まれてくることを願いながら、残りの妊婦生活を楽しみます。
竹田に会ったら、また優しくお腹さわってやってくださいね。
なかなか動けなくてストレスのたまっている竹田の近況報告でした。
(竹田)

画像(1)6ヶ月目のお腹
画像(2)お腹の中。顔わかりますか?
※画像撮影者/竹田


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。