ミスパン戦隊 鶴レンジャー結成!

店舗日誌2019年12月15日

いきなりで恐縮ですが、5月に入ってからスタッフの制服が変わったことにみなさん気づいてくれていますか?
実は、脚が気になるスタッフは黒のロングパンツをはいているんです。
脚が気になるといっても理由は様々ですよね。
足首が無い(サリーちゃん足)、太ももが立派すぎる、足が短い…などなど。

あまり嬉しくないニックネームなんですが、私には骨皮筋子(ホネカワ スジコ)とうい残念なニックネームがついてしまっています。(ごく一部のスタッフから呼ばれています…。)
ニックネームの理由は…脂肪も少ないけど…筋力も無い…。
そんな私でも、やっぱり足は気になるんです!!
夏になれば短パンやミニスカートをはいて足見せしたいですよね。
夏までに楽に痩せたいし、しかも脚だけ痩せたい!
そんな私は、今、ミストパンツにハマっています!

けっこう誤解している方が多いんですけど、ミストパンツってサウナパンツとは違いますよぉ〜。
ミストパンツはとにかく履くだけでスゴイ! 何がスゴイって…たった15分で汗がすごいんです!!

普段、なかなか汗をかかない方に、私かのオススメ情報です。
私が愛用しているミストパンツはチタンとゲルマのW効果で驚くほどの発汗!
骨盤サポートベルトも付いていて、小尻&美脚に見えるので脚痩せしたい私にぴったりでした。

最近では担当しているストレッチのレッスンでミストパンツをはいているんですが、
さすがにストレッチで汗はかかないだろうと思っていたのですが、なんとっ!!
始まって5分、脚が熱くなってきて更に10分後、、、
脚から汗がポタポタと流れてきましたっ!
恐るべしミストパンツって感じで、今はミストパンツにハマリまくっています。

今はミストパンツのおかげで、改めて汗をかくって気持ちがいいなぁと実感してる今日このごろです。

これからもミストパンツを履き続けて、目指せ美脚!!!
(松崎)

画像(1)〜(3)ミスパン戦隊 鶴レンジャー
※画像撮影/宮本


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。