看板娘のボード作成奮闘記

店舗日誌2019年12月15日

鶴ヶ丘店のブログをご覧いただきありがとうございます。
前回(4/3)鶴ヶ丘店の店頭に置いているインフォメーションボードについて少し書きましたが、今回はより詳しく皆様にお伝えいたします。

鶴ヶ丘店の玄関に掲示してるインフォメーションボードは皆様の目に留まってますでしょうか???
なんとですね…鶴ヶ丘店の毎月のお得な情報がたくさん書いてまーーーす!!
そのボードを書いているのは…皆様ご存知のわたくし『岡田唯』です!!
見て見て見て下さいよ〜〜。ホント見なきゃ損ですよ〜〜。
新規ご入会をお考えの方向けの情報も書いていますが、会員の皆様向けのとってもおくな情報も書いていますので、ぜひっ一度、お帰りの際でも良いので見てみてください。
もし、『こんな情報も載せて』なんてお声をいただければうれしいです。
このボードは私たちスタッフからのメッセージを書いていますが、今後は会員のみなさまからのメッセージもお待ちしています。
鶴ヶ丘店の選りすぐりのキュート&ビューティ!?な女性スタッフの写真や、キモメンズ(鶴ヶ丘男性スタッフの総称です)の写真も随時はりだしていますので、チェックしてみてくださね。

話は変わりまして・・・もうすぐ暑い夏がやってきますね・・・・・
実は私、夏大っ嫌いなんです・・・
夏嫌いの方 けっこう多いですよね。
ほんとはクーラーガンガンの家に引きこもりたいとこなんですが、
今年はアウトドア系で“美”に向けて頑張りたいと思ってます。
なんてったってできる女になりたいんで!!(できる女になりたいブログはコチラをクリック<<<

という事で・・・!!!
今年の梅雨と夏はビューティボディを目指して、いっちょトレーニングを頑張ることにしました。
今、鶴ヶ丘店のスタッフのあいだで、トレーニングが流行っているんですよ。
ブログでもたびたびスタッフがトレーニングについて書いていますので、こちらもお時間のあるときにぜひ読んでみてください。

トレーニング頑張る宣言を今発表したばかりですが…一人ではできない子なんです…私…。
もし、このブログも見て、『一緒に頑張ったる!』という方!
鶴ヶ丘店でトレーニングしてる私を見かけたら…声をかけていただくとともに、どうか褒めてやってください!!
褒められたら頑張る子なんで…。
手のかかる子ですが、これからも鶴ヶ丘店の看板娘を目指して!?頑張ります!
あっ!“看板娘とできる女”両方目指します。

では…今日も頑張ってきま〜〜す!!
(看板娘の座を狙っている岡田でした)

画像 力作のボードです。
撮影/松崎


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。