バッティングセンターへGO!!

店舗日誌2019年9月22日

毎日暑いですが、みなさん夏バテなどにはなっていませんか?
私は、高校野球に元気をもらい頑張っております。
やっぱりスポーツっていいですよね〜!
テレビで甲子園を見ていても、本当に選手の顔は素晴らしく輝いています。

鶴ヶ丘店のスタッフの中にも、野球をやっていたスタッフも数名いて、先日は一緒に草野球をしたりと楽しんでおります。
その練習を兼ねて、スタッフ3人でバッティングセンターに行ってきました。
私は、見るのは大好きなのですが、自分がするのはほぼ初めての状態…。
10球に1球当たるかどうかといった感じでした。
それに比べて、2人は見事に飛んでくる球を打ち返していました。
2人の打っている姿を見ていると、自分にもできそうと思い、再チャレンジ!
しかし、結果は変わらず…。
やはり初心者には難しいですね。

バッティングを終えて、次はピッチングの練習ということでストラックアウトへ。
的により多く当たるようにと、一生懸命投げたのですが、ここで大きな問題が。
的に当たる当たらない以前に、的までボールが届かないのです!
予想外の出来事に、私も周りもびっくりでした。
その後も何度か投げたのですが、本当に全く当たらず…。
だけど、上手に出来なくても充分に楽しむことができました!
みなさんも、何か楽しんでいるスポーツはありますか?
ぜひ教えてください。

画像でバッティング、ピッチングをしているのは誰でしょう?
もちろん鶴ヶ丘店スタッフです!!


(松崎)

画像(1):バッティングしているのは誰でしょう?
画像(2):ピッチングしているのは誰でしょう?
※画像撮影者/松崎
写真:バッティングしているのは誰でしょう? 写真:ピッチングしているのは誰でしょう?

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。