店舗日誌2021年2月26日
早いもので、今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。 12月にも関わらず、気温の低い日があまりないので実感はしませんが、もうすぐクリスマスです! 皆さんは、何か準備はされていますか? クリスマスツリーを出したり、プレゼントを用意したりと少し大変ですよね。
もうご覧になられた方もいると思いますが、鶴ヶ丘店のフロントやエントランスを飾り付けしました。 池田と二人で楽しく飾り付けをし、子供に戻ったような気分です。 残念ながら、貼り付けた場所が悪かったのかどんどん剥がれてしまい…。 後日、入口のガラスに貼り直しました。 去年と同じく、今年もツリーを出しています。 また、水野が持ってきてくれた可愛い置物もフロントにありますので、ぜひチェックしてみて下さい! そのほか、スタジオやプールでもクリスマスから年末年始にかけて、イベントレッスンをご用意していますよ。
寒くなり、家にこもりがちのこの季節です。 フィットネスクラブでしっかり汗を流して、よい年始を迎えましょう!
×52人
この記事を見て52人が拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。