夏に向けて

食事・栄養・レシピ2020年10月28日

こんにちは。フロントスタッフの白木原です。そろそろ夏に向けてダイエットをしようと思っていましたが何をすればいいのかわからずとりあえず自分の食生活を振り返ってみました。

朝起きて朝ご飯を食べて学校に向かってる途中に某ワッフル店の期間限定ワッフル(224kcal)を買いました。学校では昼ご飯と友達がバイト先で貰ってきたドーナツ(364kcal)を食べました。学校帰りには某カフェの期間限定フラペチーノ(442kcal)を飲みました。帰宅して夜ご飯を食べてお風呂上がりにアイス(296kcal)を食べました。振り返って見ると自分でも恐ろしいほど間食をしていて、この日の間食は合計で1326kcalでした。1326kcalは50キロの人が約3時間ジョギングしたときの消費カロリーと同じくらいのカロリーらしいです。いきなりトレーニングを始めてダイエットをするのは難しいという方でも間食をなくしてみるだけで効果が期待できます。

最近は暑くなってきて露出も多くなってきました。好きな服を体型を気にせずに着れるように夏に向けて一緒に頑張りましょう!


(白木原)

画像(1):理想の身体へ
※画像撮影者/白木原
写真:理想の身体へ

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