トゴール湯をご存知ですか?

健康2019年8月25日

ずいぶん風も冷たくなり寒くなってきましたが、体調は崩されていませんか?先日、有馬へ温泉旅行へ行ってきました。一先ず『金の湯』の足湯に入りまったりと。くるぶしまで付けているだけなのに、15分ほどで全身ポカポカで熱くなってきました。夜はホテル(有馬六彩)にて金の湯・銀の湯に入り、身体の芯までポカポカ、プラスお肌もスベスベになり大満足。

鶴ヶ丘店のお風呂のお湯は、普通のお湯ではない事を知っていますか?鶴ヶ丘店のお湯は、トゴール湯を使用しています。『トゴール湯』には温泉の主成分であるミネラルと同じ成分が多く含まれており、このミネラルが全身の血流の流れを活発にしてくれます。そうすることで新陳代謝が良くなり、疲労物質の排出を施し、日常の疲れや筋肉のこり、筋、間接の痛み、浮腫などを解消してくれます。又、アルカリ性のお湯なのでお肌が滑らかになります。入浴後も湯冷めしにくいため、お家に帰るまでポカポカです。

これからの季節忙しくて運動する時間がない方も、是非トゴール湯だけでも入りにきてくださいね。


(松崎)

画像(1):足湯は指先からどんどん温まっていきます。
※画像撮影者/松崎
写真:足湯は指先からどんどん温まっていきます。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。