7周年企画 長居公園7周RUN

ランニング・ジョギング2019年9月24日

イベント参加人数

7名

会員の皆様、塾長こと尾崎でございます。少し遅れた感はございますが「本年もよろしくお願い申し上げます。」

私も、年末から年始にかけ食べ飲む機会が増え、体重が3キロ増えてしまいました。 ただ今、トレーニングで落としている最中でございます。

さてそんな中、1/12の祝日に長居公園を7周走るイベント「長居公園7周RUN」を開催しました。当日は快晴で少し肌寒く、マラソンの練習をするには丁度良い気温でした。

イベントには普段からランニングを楽しんでいる方が7名参加され、20キロを超える距離を走るハードな内容でしたが、4周まではおしゃべりをしながらゆっくりキロ6分20秒を刻み、残り3周はご自身のペースで走っていただきました。

全員が7周(19.6キロ)を完走され、ほとんどの方がハーフマラソンの距離まで走りを延ばし1月25日に開催される「大阪ハーフマラソンへ」への調整を行っていました。実のところ私もこのレースに参加予定で、何とか自分の目標をクリアしたいと感じています。

写真:
画像(1)

今後もこのようなランニングイベントを多数開催予定です。楽しみにしてください。


(尾崎)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。