FIA全国スポーツクラブ駅伝

ランニング・ジョギング2021年1月28日

イベント参加人数

10名

12/19(土)にFIA(日本フィットネス産業協会)が主催する。3時間耐久の全国スポーツクラブ駅伝大阪大会に参加いたしました。

この駅伝はスポーツクラブの会員様やスタッフが主体の駅伝で、各スポーツクラブの対抗戦の意味合いもあり、個人参加の大会では味わえないクラブメンバー同士の結束が高まる素晴らしい大会だと感じます。我が鶴ヶ丘店でも2チーム参加し、皆さん普段走っているスピードよりも早いスピードで息を切らせながらタスキを繋いでおられました。中には2ヵ月前から走り始め、今まで長居公園を2周走るのが最高の方が、今日3周にチャレンジし見事走破されました。走る前は不安そうな顔でしたが、完走後は充実した表情に変わっていました。走り終えた後は足がぐだぐだでしたが。。2チームとも約150チーム中上位に食い込み皆さん大喜びでした。来年はもっと走りこんで参加したいと皆さん燃えておられました。
 
 この様な大会に参加する事で行動が変わりご自身の更なる成長へと繋げて欲しいと感じております。長居公園を拠点とする鶴ヶ丘店なので、来年は女子チーム、ファンランチーム、そして優勝目指してアスリートチームの編成も目論んでおります。ランニングマシンでスピードを上げて走っている方、長居公園を風の様な速度で走っている方を、私はひそかに存じ上げております。その際はよろしくお願いいたします。


(睦浩)

画像(1):スタンドで
画像(2):ウオーミングアップ
画像(3):充実の笑顔
※画像撮影者/尾崎
写真:スタンドで 写真:ウオーミングアップ 写真:充実の笑顔

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。