サントリービール工場!

Academia(VILLAGE)2019年10月20日

イベント参加人数

21名

7/30、オアシス鶴ヶ丘店のビレッジでサントリービール京都工場へ行ってきました。当日は34度近くまで気温もあがり、暑い一日でしたが
21名の会員様にご参加していただきまして、ワイワイ楽しい工場見学になりました。原材料の麦芽を味見させてもらったり、製造工程をみせていただきました。そして、最後はお楽しみの試飲タイム!プレミアムモルツなど種類の違う3種のビールをおつまみと一緒にいただきました。出来立てのビールって、とってもおいしいんですね!一同、感動!試飲時間も20分ほど設けて下さってたので、みんなでいろいろお話しながら、楽しい試飲タイムとなりました。鶴ヶ丘店の大人の社会見学は今回で6回目になりますが、会を重ねるごとにご参加してくださる会員様も増えてきて、楽しさもどんどんアップしていってます。初めての方やお一人でご参加して下っている方もたくさんいらっしゃいますし、すぐ、皆様、お友達になられていますので、ご興味のある方はお気軽にご参加してくださいね。このたびも、ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!同行させてもらってるスタッフの私たちも、毎回、会員様との社会見学でパワーをいただいています。ありがとうございました。


(中井)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。