フットサルサークル

OASIS VILLAGE2020年10月28日

イベント参加人数

13名

こんにちは!フィットネススタッフの山田です。
先日、7月21日にフットサルサークルが開催されました。13名の方が参加され、とても盛り上がりました!ほとんどが初心者の方でしたが、皆さんのシュートを決めたい!勝ちたい!という気持ちがとてつもなく熱くて最高でした!!

内容は、3チームに分けてひたすら試合といった感じです。1チーム2試合したらすぐチーム替えをして、色々な人と一緒のチームになれるようにしました。ジムではあまり繋がらなかった方々がこのフットサルを通じて繋がったのではないでしょうか。

この暑さもあって、かなりばてている方もいらっしゃいました。僕もその一人ですが…。終盤は皆さん声が少なくなって黙々とボールを追いかけていましたね(笑)

そして、なんと!女性の方もどんどんゴールを決めていました!かっこよかったです!とりあえず、経験者、初心者関係なく楽しめたので、狭山店初めてのフットサルサークルは大成功といえますね!

これから第二弾、三弾と機会を増やしていって、他店との練習試合などができたらなと考えております。どなたでもご参加お待ちしております!また、今回参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました。またのご参加宜しくお願いします!

写真:
画像(1)


(山田)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。