セールス研修と二の腕トレーニング

フィットネス・エクササイズ2014年7月27日

先日の休館日と営業終了後に、スタッフの若竹さんからセールスの研修とパーソナルトレーナーの中村さんに二の腕のトレーニングのやり方を教わりました。

若竹さんの研修は、初めてオアシスをご利用いただく方、体験や見学で来られたお客様に対しての接客の対応をスタッフが統一して行い、狭山店を気にいっていただくというもので、この研修をいかせるような接客をこれから行えるよう頑張ります!

中村さんの勉強会は、いつも営業終了後に時間を作ってくださって効率のいいトレーニングのやり方を教えてくださいます。今回は女性には嬉しい二の腕の引き締めトレーニングでしたので、しっかり学んできました。ダンベルを使ったやり方やストレッチを行いより二の腕を引き締めるというもので、普段自分で行っていたトレーニングより回数も少なかったのですが、二の腕はパンプアップしていてすごく効いた感じがありました。

まず自分で試してみて、お客様に提供できるようにこれからもいろんな知識を学んで勉強・トレーニングしていきたいと思います!


(洞渕)

画像(1):接客の仕方を分かりやすく学びました。
画像(2):ダンベルを使って二の腕トレーニング!
※画像撮影者/洞渕
写真:接客の仕方を分かりやすく学びました。 写真:ダンベルを使って二の腕トレーニング!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。