「骨盤ストレッチチェア」体験記

フィットネス・エクササイズ2009年2月12日

みなさん、1月から2Fラウンジに設置されている骨盤ストレッチチェアはご存知ですか?
興味があるけど・・・どんな感じなのか・・・と思われているみなさん!
そんな不安を、わたくし岡村が解消すべく「体験記」をお届けします。

私は、実は腰痛が酷く、整骨院に通っています。
整骨院では、運動不足と言われてしまいます・・・が、骨盤の歪みも原因のひとつです。
時間は15分間です。
コースも選べる3コース!女性にとって「選べる」というのは非常に嬉しい響きです。
「スタンダードコース」「エクササイズコース」「ヒップアップコース」。
どれも興味がありますが、私が選んだコースは「ヒップアップコース」です!
耳元からはヒーリングミュージックが流れ、心もリラックスした状態で過ごすことができます。背部のエアバックは腰のあたりに圧を、同時に座部はお尻の特に後方部を刺激してきます。とっても腰が伸びた感じで気持ちいい〜!
いろんな所からエアバックで圧を感じることができるので、このスッキリ感がたまらない!腰もスッキリしました!

実は骨盤チェアをする前とした後でどんな変化があるのか?お伝えしようと思い、お尻周りの測定をしています!なんとたったの15分で1cm減! (何cmかは秘密です・・・)
続けてみることにします。
(岡村)
 
画像(1)/骨盤チェア
画像(2)/多機能を使いこなす岡村
画像(3)/ご満悦の岡村

画像撮影者/遠藤


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。