2周年イベント開催(プール編)

店舗イベント2020年10月27日

おかげさまでオアシス狭山店は1月7日(木)に2周年を迎える事ができました。そのイベントといたしまして開催されたプールイベントで、伊藤雅之インストラクターをお迎えして3本のプールレッスンを担当して頂きました。

1本目は「スイムのお年玉!今年はこれを頑張ろう!」いつもの泳ぎ方プラスワンポイントでの泳ぎ方をマスターすべくレッスンが行われました。
2本目は「笑って泳いで Happy New Year」その名の通り楽しく泳いで、新年を迎えようというレッスンでした。
3本目は「正月太り泳いでトラねば!!」年末年始での暴飲暴食(笑)をしっかり泳いで脂肪をとろうというレッスンでした。

狭山店でのレッスンは初めてなので緊張しているとおっしゃっていましたが、レッスン後は会員様の一生懸命さと新鮮さで楽しかったそうです。帰りの電車では緊張から解放されたようで、イビキをかきながら寝てしまったようです。

その後は梅本道代インストラクターと小松日登美インストラクターによるスペシャル水中エアロが45分間行われました。普段は30分のレッスンのところを45分に拡大して、しかもスペシャルな内容で、会員様もご満悦でした!!

どのレッスンも無事に終わって良かったとともに、今年もオアシス狭山店をよろしくお願い致します。


(吉見)

画像(1):笑って泳いで
画像(2):スペシャル水中エアロ
※画像撮影者/吉見
写真:笑って泳いで 写真:スペシャル水中エアロ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。