Group Kickデビューイベント開催!

店舗イベント2010年9月14日

10月3日(金)21:10〜22:10まで狭山店でGroup Kickデビューイベントが行いました。BFSトレーナーの今村と今回デビューした山元・滝井の男3人衆で男祭りを開催しました。たくさんの会員様が参加してくださり、みんなで60分間汗を流しました。

今回狭山店からは北野・山元・滝井の3人がデビューしました!デビューするにあたり、夏の真っ最中に計3日間の研修に参加してきました。朝から夜までフォームのチェックや型などみっちり練習、練習の日々でした。毎日筋肉痛で汗の量も半端なくかき、とてもいい運動!?(笑)になりました。研修が終わってからは学んだ事を体に覚えさせるためにデビューするまでの間、皆で練習を重ねました。デビュー日は男3人というのもあってかなり楽しく、格好よく盛り上がりました!

Group Kickはボクシング、空手、ムエタイなど様々な格闘技を合わせた45分と60分のクラスにわかれてます。パンチ、キック、膝蹴りはもちろん途中で筋力トレーニングもあり、バランスの良いレッスンになっており、安全で効果的に行えます。レッスンが終われば半端ないくらいに大量の汗をかきます。とてもハードなのですが、何よりも楽しく行えるというのが一番だと思います!

今月いっぱいはデビューイベントなので2人〜3人で行いますので、普段とは違ったレッスンを受けてみてはどうでしょうか?BFSトレーナー一同お待ちしております。


(滝井)

画像(1):空手スタイルの正拳突き
画像(2):ボクシングスタイルのジャブとクロス
※画像撮影者/滝井
写真:空手スタイルの正拳突き 写真:ボクシングスタイルのジャブとクロス

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。