泳ぎ納めスイムレッスンと狭山店4周年ぜんざいイベント

店舗イベント2012年2月15日

昨年の12月29日(木)に狭山店初のイベントで2時間の間で25mを108本泳ぐというイベントを開催しました。年末の忙しい時期に、2時間泳ぎっぱなしでかなりハードな内容で、途中休憩があるとはいえ、参加人数が集まるのか不安なところもありましたが、男女合わせて13名の方が参加して下さいました。

始めはみなさん笑顔で泳がれていましたが、やはり108本の壁は高い!半分を過ぎた54本あたりからラストスパートまではみなさんの顔が真剣な顔立ちに変わっていました。しんどいという気持ちと諦めたくない気持ちと戦っているみなさんを見て「最後まで頑張って!」と心から応援する気持ちでいっぱいでした。

そして見事108本完泳!全員無事に泳ぎきりました。完泳した後会員様の感想は「自分に自信がもてた!」と喜びのお声をいただきました。1人だと諦めそうになることもみんなと一緒だと頑張れると。泳がれた皆さんスタッフ本当にお疲れさまでした。来年も是非お待ちしております。

そしておかげさまでオアシス狭山店は1月7日にオープン4周年を迎えることができました。その感謝イベントといたしまして毎年恒例のぜんざいを配らせていただきました。会員様への感謝の気持ちを込めたスタッフ手作りのぜんざいです。始まる前から楽しみにしてくれている方や並んで下さる方がたくさんいて、とても嬉しく思いました。朝、昼、夜と3回に分けて開催しましたが、多くの方においしいと食べていただき、今年も大成功のイベントとなりました。今年もオアシス狭山店をよろしくお願い致します。


(洞渕)

画像(1):25m108本途中経過
画像(2):みなさん見事完泳!
画像(3):スタッフ手作りぜんざいです
※画像撮影者/洞渕
写真:25m108本途中経過 写真:みなさん見事完泳! 写真:スタッフ手作りぜんざいです

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。