オアシス狭山店スイムフェスタ

店舗イベント2020年10月21日

昨年に引き続き今年もオアシス狭山店だけの水泳の祭典スイムフェスタが3/20(火)に開催されました。昨年は33名の方に参加していただけましたが、今年はそれを上回る37名の方が参加されました。普段からプールで泳がれている方、たまにプールに来て泳がれる方、マシンエリアだけ利用されている方、色々な方が当日にみなさんと一緒に水泳を楽しみました!25mクロール、50m自由形などなど、堀田インストラクターによる60分間のスペシャルアクア、宝探しゲーム、最後には会員様vsスタッフによるリレーが行われました。

どの種目も非常に盛り上がりましたが、なんといっても最終種目の会員様vsスタッフリレーは非常に熱いバトルを繰り広げました。普段から練習に精をだされている会員様はやはり強い!!私滝井もリレーに4種目ほど出場しましたが、普段からあまり泳がないので、泳いでいる途中で何度も足を吊りながら泳いでいました。結果はともあれ、みなさんと一緒に当日を過ごせて非常に楽しかったです。また来年も参加したいと思いますし、今回参加されなかった方は是非とも来年はご参加ください!


(滝井)

画像(1):白熱バトル
画像(2):参加者全員アクア
画像(3):みなさんお疲れ様でした
※画像撮影者/滝井
写真:白熱バトル 写真:参加者全員アクア 写真:みなさんお疲れ様でした

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。