狭山店6周年イベントの豆つかみ

店舗イベント2020年10月28日

本日15時から、オアシスのスタジオ2におきまして狭山店6周年イベントとして豆つかみを行ないました。

写真:たくさんの方に集まっていただき、すごく盛り上がりました。
画像(1)たくさんの方に集まっていただき、すごく盛り上がりました。
その名の通り箸で豆をつかむのはもちろんの事、普通に豆つかみをしても面白みがないので、途中からバランスボールの上に乗って豆つかみを行ないました。
写真:バランスボールに座って豆つかみを行ないました。
画像(2)バランスボールに座って豆つかみを行ないました。
老若男女問わず多くの方に参加いただき、しかも最後はスタッフとの対決で豪華景品が当たるということもあり、大いに盛り上がりました。

スポーツクラブにおいてトレーニングとは関係ありませんが、普段行なわないイベントとして盛り上がりましたし、指先を使う細かいトレーニングにより脳を活性化されたのではないでしょうか!?ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

また今後色々なイベントを狭山店で行ないたいと思いますので、また皆様のご参加おまちしております。スタッフと一緒に楽しく盛り上がりましょう!


(滝井)

画像(1):たくさんの方に集まっていただき、すごく盛り上がりました。
画像(2):バランスボールに座って豆つかみを行ないました。
※画像撮影者/滝井
写真:たくさんの方に集まっていただき、すごく盛り上がりました。 写真:バランスボールに座って豆つかみを行ないました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。