アディボクデビューしました!

店舗イベント2020年10月28日

フィットスタッフの洞渕です。本日私、adidas boxingデビューいたしました!もう1年以上前の話なんですが、私がまだ本格的なレッスンを担当していなかった時、社員さんに、adidas boxingを新しく導入するので「研修いってみませんか?」と、お声をいただきすごく考えて、初めてのことで不安ながらも研修に行くことを決めました。

adidas boxingの研修はかなり難しく、普段ガッツリ運動をしているわけでもなかった私にはすごくハードでした。何時間か研修を受けた後にはオーディションもあり、私は、3回落ちてしまいました。音にあわせてリズムを取ってパンチを出すフォームもすごく重要で練習してもなかなか上達しなくて、もう何度も諦めようと思いました。でも、諦めかけた時に練習に付き合ってくれたスタッフや、デビュー楽しみにしてるよ!とお声をかけてくれた会員様を思い出し、後一回ダメでもいいからオーディション受けてみようと思い受けたら合格することができ、今日はれてデビューすることができました。

写真:本日は、滝井さんと一緒にジョイントしました。
画像(1)本日は、滝井さんと一緒にジョイントしました。

今日は緊張のあまり周りをみれず、自分でいっぱいで思うように動けなかったことがすごく残念だったので、次回はもっとお客様と共に楽しいレッスンに出来るよう頑張りますので、次回も一緒に楽しく動いてストレス発散しましょう!


(洞渕)

画像(1):本日は、滝井さんと一緒にジョイントしました。
※画像撮影者/大石
写真:本日は、滝井さんと一緒にジョイントしました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。