第五回スイムフェスタ開催

店舗イベント2015年4月5日

本日第5回スイムフェスタIN狭山が開催され、34名の方に参加していただき今年はいつもよりバージョンアップして行いました。
まずは、参加賞に狭山店オリジナルキャップ!!黒地に青の線で波を描いた格好いいキャップです。今後の練習や、秋の門真で行われるスイムフェスタに是非被ってほしいです!

そして、競技が始まる前に3つのレッスンの開催!辻インストラクターによる「ターン練習」と、新しいインストラクター日野さんによる「息継ぎ練習」と大阪支店の渋谷さんによる「泳ぐ姿勢」の3本です。同時に3つのレーンでスタートしたので みなさんどのレッスンに入られるか迷われていました。3つとも興味深い内容ですからね。
そして、イベント中盤にはスタッフによるウォーターショーがあり、プールサイドのポンポン隊と水中のスイム隊による10分弱の華麗?なるショーがスタートし、吉見インストラクターにいたってはポンポン隊とスイム隊を掛け持ちでやってくださいました。

そして、ウォーターショーの後は脇坂インストラクターによる狭山店初のアクア!!いつもスイムレッスンを担当していただいていますが、この日はスタジオでGroup Grooveをしていただき、プールではアクアを行っていただいたので、日頃見れない脇坂インストラクターが見ていただけたかと思います。

そして、このイベントの主役であるお客様の競技!!緊張しながらも精いっぱいがんばっていただきました。いつもよりいいタイムが出た方、そうでなかった方、意外と緊張せずにできた方、様々だったと思います。みんなの前で全速力で泳いだり、チームで一緒にがんばったりと普段あまり味わえないことを経験していただけたかなと思います。みなさんが子供の頃に帰ったように笑顔で楽しんでいただく姿がわたしたちスタッフは本当にうれしく思います。この仕事の醍醐味です!!

秋には門真のなみはやプールでオアシス近畿店全体のスイムフェスタが行われます。規模も大きくなり、楽しさも倍増です!!是非こちらにも参加していただいて、みんなで一緒に楽しみましょう!!


(杉若)

画像(1):みんな笑顔です!
画像(2):会員様vsスタッフによる100mフリーリレー
※画像撮影者/若竹
写真:みんな笑顔です! 写真:会員様vsスタッフによる100mフリーリレー

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。