一周年記念水中イベント

店舗イベント2009年1月8日

1月7日(水)にオアシス狭山店はおかげさまで1周年を迎える事ができました。そこで狭山店では様々なイベントが行われました。ご来場サプライズイベントや、スタッフお手製の美味しい「白玉ぜんざい」をふるまう狭山茶屋などなど…なかでもプールでのイベントが盛りだくさんでした。

まずはジャグジーにゆずを入れて、ジャグジーゆず湯。冬といえば「ゆず湯」。運動後にゆっくりくつろぐためにたくさんの方が入られていました。

プールでのレッスンでは、まずは平成21年にかけまして、狭山店裏番長(笑)こと吉見スタッフと50mを21本がんがん泳ぎました!!中盤で少しきつくなってきましたが、それ以降は再びみなさん頑張って最後まで泳ぎきりました!

次に必見!必殺!水中エアロとしまして、全国を股にかける名コンビ、坂田純子トレーナーと、吉田麻友子トレーナーの水中エアロが行われました。45分の長丁場でしたが、みなさん笑顔で水をかぎわけながら頑張っていました!

次に親子水中ウォーキングにかけまして、吉見スタッフと坪田スタッフで親子の仮装をして水中ウォーキングをしました。子ども役の坪田さん、可愛かったです。(笑)お母さん役の吉見さん、似合ってなかったです。(笑)みなさん2人の仮装を見て、楽しそうにレッスンをうけていました。

最後にめったに経験することのない服をきたままプールに入る着衣泳セミナーが行われました。湯浅インストラクターのもと、これは普段の日常生活のなかで、想定外の事が起きた場合、どのように対処すべきかを学ぶセミナーでした。服をきたまま水に入ると脱力感であったり、服が体に密着して、逆に泳ぎにくくなるということを学ぶ事ができて、非常にいい体験ができたと思います。

会員様のたくさんの笑顔が見れて、一周年記念イベントは見事成功に終わりました。
(滝井)
画像(1)水中エアロ
画像(2)親子水中ウォーキング
画像(3)着衣泳
※画像撮影者/滝井


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。