スイムフェスタ練習会IN狭山

スイムフェスタ(近畿)2020年10月21日

10月5日(水)の休館日に狭山店プールにて10月16日(日)に開かれるスイムフェスタに向けての練習会が午前・午後の部の2部に分けて開催され、40人近くの方に参加していただきました。スイムフェスタまであと10日ということもあり、皆さん一生懸命頑張っていました。練習会の途中には辻インストラクターの1時間の特別レッスンも行われました。レッスンはとてもハードでしたが、みんなでリレーをしたり競ったりしてとても楽しそうでした。レッスンが終わった後も普段では行わない練習等も行いました。

そして最後に練習会に参加した全員で記念撮影をしました。3時間という短い時間でしたが、皆さんのスイムフェスタに向ける思いを感じ、水泳を心から楽しんでいる姿にとても感動させられました。スイムフェスタまであと数日しかないですが、今まで練習した成果を出しきれるように、今からはあまり無理しすぎないように頑張りましょう。

チーム狭山。みんなで手を取り、助け、励まし合い、チーム一丸となってスイムフェスタに向いましょうお互いの心をつなげれば、チーム狭山にコワイものはありません。自分の練習してきた事や、一緒に頑張ってきた仲間を信じてスイムフェスタに挑みましょう。狭山店の「絆」を見せ付けましょう!


(松浦)

画像(1):午前の部頑張ったみなさん
画像(2):午後の部頑張ったみなさん
画像(3):みなさんの応援メッセージ
※画像撮影者/松浦
写真:午前の部頑張ったみなさん 写真:午後の部頑張ったみなさん 写真:みなさんの応援メッセージ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。