スイムフェスタが終わりました!

スイムフェスタ(近畿)2020年12月3日

9月27日日曜日、晴天の中、今年もスイムフェスタが開催されました。狭山店からは36名の方が参加され、みなさん大会に向けてそれぞれ練習を頑張られていました。

リレーチームのメンバーで一緒に作戦を考えながら練習されていたり、お仕事前の少しの時間でも練習に来られていたり、大阪プールまで飛込みの練習会に参加していただいたりとみなさん一生懸命練習されていました。頑張られている姿は本当に素敵でした!!
そして、本番当日は普段あまり味わえない緊張感を味わっていただき競技に挑んでいただきました。良い結果が出た方、そうでなかった方いろいろだったと思いますが、みなさん楽しそうでいい笑顔をされていました。
そして、一番盛り上がったのがラストの店舗対抗リレーでした。狭山チームは1組目の7コースでみんなの応援が一番届くところで泳いでいただきました。会員様の木田さん、北薗さん、山本さん、大川さんが4人の力を合わせて必死に泳いでいただき、そして、狭山店のみなさんの大きな声援も加わって見事1組で1位となりました!狭山店全員が「キャー!!」と、テンションがあがり全員満面の笑みで大盛り上がりでした!!

2組の結果も合わせて全店2位となりましたが、素晴らしい結果となりました!!木田さん、北薗さん、山本さん、大川さん、本当にお疲れ様でした。狭山店の誇りです!!ありがとうございました。そして、一生懸命声援を送っていただいた方々もありがとうございました。そして、インストラクターの吉見さん、辻さん、脇坂さん、日野さんにもイベントや当日のスイムフェスタなどでご協力いただきありがとうございました。この場をお借り致しまして御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
スイムフェスタ、本当に楽しかったですね!!みなさんからも後日「楽しかったよ!!」ってお声をたくさんいただきました。そのお言葉をいただけることが何よりも嬉しいです。ご参加いただいた方々本当にありがとうございました。また、来年に向けて盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。そして、今年参加されなかった方、まだ参加したことがない方は来年一緒に参加しましょう!!


(杉若)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。