夏までに改造計画

店舗日誌2010年5月13日

多分、僕は狭山店スタッフ中一番、スリムだと思います。

3月の初めにフィットネスナビゲーターを計ったら、骨格筋量がすごく少なかったです…。
そこで、夏までにカラダを改造しようと思い、オフタイムで時間のある時はオアシスでマシントレーニングをしています。

しかし、1人でトレーニングをするとすぐにサボってしまうので,最近はスタッフ兼パーソナルトレーナーである中と一緒にしています。

中はカラダの事やトレーニングメニューに詳しく,とても頼りになります。
今までやった事のないトレーニングができるのでとても新鮮です。

ヒップアップや,体の軸を作るのに最適な「デットリフト」。
上半身の筋肉を大きく見せるのに最適な「インクライン・ダンベル・プレス」を重点的にトレーニングしました。

約1時間ほどのトレーニングの後,プロテインを飲んで終了です。
次回のフィットネスナビゲーターの測定時に骨格筋量が増えていると本当に嬉しいです!

皆さんもトレーニングをしっかり頑張って、定期的な測定でご自分のカラダの変化を実感してみてください!


(坂中)

画像(1):デットリフト中
画像(2):インクライン・ダンベル・プレス中
※画像撮影者/熊谷
写真:デットリフト中 写真:インクライン・ダンベル・プレス中

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。