【リニューアル日誌6】研修

店舗日誌2018年8月18日

リニューアルも中盤に差し掛かっていますが、工事の方も順調に進んでいます。
工事期間はスタッフもリニューアルオープンに向けての準備や研修を実施しています。先日はもりのみや店の施設をお借りし、9月よりスタートするフリーウエイトプログラムの研修を実施しました。
このプログラムは狭山24Plusオリジナルのプログラムで少人数制・短時間でフリーウエイトで実施するプログラムです。今回、狭山24Plusに導入される“グルーツビルダー”というヒップトレーニングに特化したマシンのレクチャーや、部位に特化したトレーニングを実施するトレーニングタイムを行うプログラムです。
リニューアル後は、第一弾として「お尻」をターゲットにしたレッスンがスタートします。ヒップアップやお尻を小さくしたいなどのお悩みにはピッタリです!また「フリーウエイトを使うのはちょっと・・・。」と思っている女性の方も利用しやすいエリアに生まれ変わります!
写真はヒップスラストという種目です。研修後はスタッフからは「お尻が痛い。」と言う声が聞こえてきました。ばっちりお尻に効かせている証拠です!


(中田)

画像(1):ヒップスラスト -スタートポジション-
画像(2):ヒップスラスト -エンドポジション-
※画像撮影者/中田
写真:ヒップスラスト -スタートポジション- 写真:ヒップスラスト -エンドポジション-

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。