スイムフェスタ2018

店舗日誌2020年10月28日

こんにちは。スタッフの高岸です。
私は普段、狭山店でスイムレッスンを担当させていただいています。
先日私は、東急スポーツオアシス近畿全店で行われる水泳大会、その名もスイムフェスタ2018に参加してきました。
スイムフェスタでは、オアシス各店舗で普段熱心にプールで泳がれているお客様がたくさん参加されました。
私も狭山店のお客様と一緒にリレー等の種目に出場させていただいたのですが、ラクタブドームのプールの水深は狭山店より深く、飛び込み台も設置されており、いつもよりウキウキしました。
スイムフェスタでは、水泳の泳法技能検定を受けれたりといった普段の皆さんの頑張りを見せる、示せる場であり、水泳の楽しさを再確認する場でもあります。 
私自身25歳になって他店のスタッフと泳ぐ速さを競い合ったりするとは、思いもしませんでしたので、普段の生活では味わえない緊張感を味わえ、すごく興奮しました。

スイムフェスタは普段水泳を頑張っているお客様に楽しんでもらうための水泳運動会みたいな催しです。
水泳初心者から上級者の方まで楽しんでもらえる種目がたくさん組まれてますので、
次回はぜひ皆さんも参加してみてくださいね。
私たちスタッフがサポート致します!


(高岸)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。