WEBGYM体験記

店舗日誌2020年10月23日

皆さん、WEBGYM というアプリはご存知ですか?
「ジムを持ち歩く」がコンセプトのアプリで、トレーニングやストレッチの動画が配信されています。
先日、初めて使ってみました!

皆様におすすめしたいのが、【ストレッチ】スマホ首対策。
日常生活に欠かせないスマホですが、それが原因で首や肩に疲れを感じている方も多いのではないのでしょうか。
私もそのうちの一人で、実際にストレッチしてみるとしっかり筋肉が伸びているのを感じ、少しすっきりした気がしました!

もうひとつは【コソ・トレ・イン】シリーズ。
電車でできるトレーニング動画で、通勤などで電車を使う方にぴったりです。
毎日の通勤時間を有効に使って美ボディに近づきましょう!

個人的に嬉しかったのが【パフォーマンス向上】ダンスの為のトレーニング。
プランクをメインとしたメニューでダンスに必要な体幹が鍛えられます。
ダンスだけでなく、ゴルフや水泳のためのトレーニングもあるので、皆様もきっと気に入るメニューがあるはずです!

おうちや外などの日常生活にトレーニングを取り入れることで習慣化でき、より効率的に目標に近づくことができます。
結果モチベーションも上がるので、とてもいいサイクルができると感じました!
毎日の隙間時間におすすめです!


(肥田)

画像(1):ストレッチ
※画像撮影者/尾保手
写真:ストレッチ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。